<里崎チャンネルおすすめ動画>
▼一軍と二軍の違いについて
▼袴田彩会が『もう辞めます』と言ったら、里崎がまさかの行動にww【ドッキリ】
▼始球式練習!里崎の熱血指導で袴田が開花した!!
<里崎チャンネルコラボ>
▼【板野友美コラボ】正解がない。AKB時代の苦悩や考え方を聞いてみた!
▼【CLAYコラボ】『400連でアニバーサリー選手を誰が多く引けるか対決』
▼【那須大亮コラボ】サッカー界のJ1,J2の待遇の差
■里崎智也 プロフィール
プロ野球生活1999〜2014年16年間ありがとうございました。
引退を機に2019年3月〜YouTubeを始めることにしました。
今後の活動を始め幅広く配信していきたいと思います。
2006WBC優勝!ベストナイン! 2005.2010ロッテ日本一!
ベストナイン・ゴールデングラブ・最優秀バッテリー賞共に2度受賞!北京五輪出場
■袴田彩会
コメント
松川選手一年目凄かったけど朗希いなくなってチャンス得れるか?
ぶちかませ!茶谷!
ロッテは全員崖っぷちだし自分に甘い選手が多いから気を引き締めて頑張って欲しい!!
サトさん
黒見さんが侍ジャパンの試合で始球式をやって、乃木坂野球部で始球式をしていないのは、ロッテファンの柴田柚菜さんだけになりました。
ロッテ球団さんによろしくお願いします。
フロントへの熱意すごいw
正直1番の崖は吉井監督だよね。
選手は最悪自分が活躍すれば問題無いけど、吉井監督は優勝以外は死だから1番キツイ
ずっとみてるファンは去年で松川松川言わなくなったな
今年は田村が話題にならず。過激な愛を見たかったが、もう動画で取り上げる価値もないってことか。
お助けマンみたいな感じでここ最近は言ってるから崖ではない感じだな
1番崖なん安田説
奨吾に関しては本人の覚悟の甘さもあるけど、逃げ道を与えた首脳陣にも問題がある。
このコーナーに直接ではないけど、佐々木朗希がヤバい。きっと、大谷さんが影で一生懸命動いてくれたと思います。そして、あちらに行ったら、結婚しているって。こういう社会の奥さんの内助の功も必要になってくるでしょうが、ヤツは自分で守ってあげるとかわからないことは大谷夫人に聞きなさい。と考えている。奥さんが出産準備、その後の育児を考えると頼れないでしょう。海外生活とかコミュニケーション能力が高い人だとなんとか地域に馴染めるでしょうが、無理でしょう。奥さんがとてもつらいでしょうね。
とにかく、佐々木朗希のワガママ放題が撒いた種です。1年後が破綻してなければいいのですが。
今年ロッテ 松川調子いいよ!!
課題としてたバッティング オープン戦でちゃんと結果残って来てるから!開幕期待!! 佐藤もいるけど頑張って欲しい!
ロッテフロントへの圧ぱねえ