【初実装】打ち砕け 中日ドラゴンズ2/22 Agreスタジアム北谷

中日

前奏の高音フェチです。

#新応援歌 #中日ドラゴンズ #千葉ロッテマリーンズ
#木下拓哉

コメント

  1. お下がりください

  2. ジャンプしながら歌ってほしい応援歌

  3. 何かビシエドを感じる

  4. 思った程カッコよくないな、音源程ワビサビがない

    • いやいや、沖縄やで。
      少ない観客(立って応援してない人も多いし)でナゴヤドームなどを聞いてから判断しろよ。

      DAZNで聞いてても、威圧感あって良いと思うけど。
      歌う側からしたらそう思うかもしれんけど、相手側から聞いたら威圧的な応援だったらそれでいいでしょ。

  5. まだこの段階は試験中だし、中日の応援団が手拍子のリズムが難しいと思えば改良されると思うけれど、いろいろなチャンテを歌う中日ファンを見たら適応できる力は十分あると感じる。
    迫力で目を離せなくなるような応援歌になってほしいね。

  6. 空の上からも木下が見ている事を祈る限り

  7. 何を言ってるの?
    何にも面白くないんですけど。

  8. ちょっとナゴドの大音声でないと真価が判らん・・でもなんかよさげ☺
    神宮でコールするのが楽しみです

  9. ビシエドのチャンテのメロディー入ってるの嬉しいわ。引き継がれてる感じが

  10. 前半戦で決めてくれは無いやろ

  11. 北谷の芝と木の動画探してました!!ありがとうございます!

  12. 幕張に学ぼう。もう少し工夫できそうだよ

  13. カッコいい

  14. もっとリズムゆっくりがいいー
    もう少しゆっくりだと重みがでて威圧感でそう
    はやく歌いたい

  15. 当たり前のように声揃えて歌えるの草、新曲だろ????

    • ガチの応援席ファンは新応援歌発表して1日で覚えますよ。
      自分は覚えるまで音楽がわりに聞いて3、4日ぐらいで覚えました。

    • 同じです

    • 応援団が出しているYouTubeの再生回数を見れば、どれだけドラゴンズファンが分かるはず。

タイトルとURLをコピーしました