落合博満「マイナー契約は関係ない」佐々木朗希メジャー移籍に落合博満が放ったある本音が正論すぎると話題に【千葉ロッテマリーンズ/MLB】

ロッテ

本日は落合博満「マイナー契約は関係ない」佐々木朗希メジャー移籍に
落合博満が放ったある本音が正論すぎると話題にというテーマで
お話しします!

↓  ↓以下のURLからチャンネル登録よろしくお願いしまーす。

イッツ野球タイム
https://www.youtube.com/channel/UC3Pw6iNYirWwUG_ls7aNDjA

#プロ野球#落合博満#佐々木朗希

コメント

  1. 最後は活躍するのもいいけどしばらく苦労してほしい

  2. 計画的

  3. 落合氏の言うことは概ね正しいのだろう。このままでは活躍は難しそうだが結果を出せば皆黙る。年齢的にはまだ体格体力が良化する可能性はある。彼の成長を期待したい。

  4. 身体の線がまだ細く、メジャーで肩や体を壊さなければよいが?嫁さんだけが、人付き合い苦手や淋しい思いを理解してくれるかも知れないが、それも はたして大丈夫だろうか?日本ではないのです。

  5. なんでメジャーは滑りやすいボールを使ってるんだろう?

  6. 肩は消耗品。
    肩腱盤がもたない、
    短命な感じでしょう

  7. 返信ほしさにバカげたコメントを書いている人たちが目立つ。
    山本さんの時とまるで同じく。
    ヨシはメジャーでは通用しない、とか体力をつけてからではないともたない、とか勝手気ままに言いたい放題だった。
    ヤンキーズさえ、山本さんの前では素人の草野球チームだったが。

  8. 餓鬼に大人は優しい。

  9. メジャーの為に一年本気出さず
    肩を温存させてロッテの一軍で10勝って
    異次元ですね

  10. ショウヘイやヤマモローがいて 環境良すぎ 
    米の打者は軽くホームランするからね

  11. 好い投手ですが藤浪投手みたいにエースで無いと駄目病や完投しないと駄目病を発症しない事を願うばかりです。

  12. わがままロウキを応援する事はない

  13. 何だろうな…
    これまでメジャーに挑戦した選手は全員応援してきたし、気持ちよく応援できたが、
    佐々木を応援したいと思えない、そう思うのは俺だけか?

    • 俺もっす..

  14. ちょっと上手くいかないと周りのせいにしそう。目に浮かぶ。

タイトルとURLをコピーしました