【大谷翔平】メジャー初登板の佐々木朗希の圧巻投球に米驚愕!カーショーが明かした驚きの本音とは?「日本人は一体どうなってるんだ…」【海外の反応/MLB /野球】 MLB Twitter Facebook はてブ LINE コピー 2025.03.06
コメント
打席に立てばHR打たれるかもしれない。塁に出れば盗塁されるかもしれない。マウンドに立てば三振に打ち取られるかもしれない。相手にそんなこと思わせる選手はやはり大谷選手だけですね。いるだけで驚異。
日本の野球やサッカーが強い理由は、日本にはボランティアで少年少女に野球やサッカーを教える素晴らしい大人たちがいるからだよ。
日本には公立中学と公立高校に部活動があって無償で顧問やコーチをしてくれる公務員がいたからだよ。
でも、モンスターペアレントと教養がない大人たちのせいで部活動が無くなり、今が頂点で野球もサッカーも弱体化して行きます。
ダルビッシュ 今永 大谷 山本 日本の投手はMLBに通用する
大船渡に嬉しいニュースをもたらしてくれてありがとつ。
ほんと日本って日本人アンチ多いよな!!
色んな事を考慮すると、オープン戦の段階だし、相手としても初物だし、ローテーションを守ってる訳でもない!
まだまだ答えを出すのは早いだろう?現状、ポテンシャルを示しただけ!
lispect ではなく、なぜ尊敬という日本語をつかえないのだろうか。 leturn to myself that is light leason leal leasonn 全部気持ち悪い。
HEY HEY HEY HEY佐々木の悪口言ってた人!
毎日記事を書くんだから、何かピックアップしないとボスに怒られるのは日本も同じ
それくらい許してやれない?
佐々木の事1回も批判した事無いんやが!!!佐々木がメジャー行くってなった時からポテンシャルは大谷以上って言ってるけど、あの年齢では世界一だし!!なのにちょっと褒めたら掌返しとかマジでキモい
もうすぐリタイアよ
Very good. Sugoi.
カーショーがデビュー間もないころ、当時同僚だった黒田投手をとてもリスペクトしてましたね。
多分当時のことを思い出しながらお話したのでしょう。
カーショウ「僕が出会った日本人はいつもそうだった」=黒田
東京シリーズにはカーショウのキャッチボール相手に来て欲しいな。
ダルビッシュとマエケンもね
4:16
道の領域←
カーショーのコメントだけでいい
スキップめんどくさい