福岡ソフトバンクホークス 周東佑京選手の曲を作ってみた

ソフトバンク

福岡ソフトバンクホークスの周東選手の曲をAIで作ってみました。

【走れ!周東 GO!】
■歌詞
スタート切れば風が吠える
瞬間を捉えるそのステップ
誰も追いつけない、その速さで
塁上を制す、勝利の軌跡

1塁でも得点圏、狙った瞬間に走る
その走りでチャンスを繋ぐ

走れ! 周東 GO! 誰よりも速く
快足見せつけろ、勝利の道へ
世界一を掴んだその俊足
理想の1番バッター、全てを超えて

スタジアムが息を飲む中で
一瞬の判断が光る
その背中に感じる期待は
未来を呼び込む、その足音

一歩踏み出せば、電光石火の閃光
君が走れば全てが動き出す

走れ! 周東 GO! 誰にも負けない
快足響かせて、勝利を呼び込む
限界知らない、そのスピードで
理想の1番バッター、輝け未来へ

無限の速さをその足に乗せて
新しい時代を駆け抜けろ
君が切り開く、勝利の扉
その瞬間、誰も止められない

走れ! 周東 GO! 風のように舞い
快足で描け、勝利のシナリオ
世界一を掴んだその俊足
理想の1番バッター、夢へ駆け抜けろ

■AIツール
・音楽生成AI: Suno AI

コメント

タイトルとURLをコピーしました