コメント

  1. 誰かさんのチャンネルで 
    秋山 レッズと間違えて広島に入団したら活躍する説をたてたところ
    その動画のあとに広島へ入団しました

    頭とヘルメットだけ見たらまじで広島

  2. 山賊打線解体

  3. 出たくないけど渋々出てるやつの言い分で草

  4. 球団捨ててメジャー移籍して元の球団帰らなかった奴に文句言われる筋合い無い
    そして西武を捨てて他所に行っても文句言われる筋合い無い

  5. その二人も、西武を出ていくワケで。

  6. 終わってる西武

  7. 人を貶める嘘はいかんよ。

  8. 西武から出る喜び(三者三葉)

  9. この内容が正しいかは置いといて、秋山ってバライティーだと面白いじられキャラなのに、こと野球に関しては結構熱い男だよね。好き。

  10. 99%飛行機内でも西武復帰と思っていたが、……。

  11. 西武にだけは帰らないと思ってましたが

  12. すみません、この2人は普通の大アホなんです。理解力が著しく低いんです。

  13. この3人が西武から離れてバラバラに別れて行ったのが今の西武を象徴してしまったのが悲しいね・・・

  14. 品のない二人

タイトルとURLをコピーしました