【悲報】広島東洋カープ ついに借金1

広島

#プロ野球 #広島東洋カープ #新井監督     

当チャンネルでは、著作権の侵害を目的としておりません。

コメント

  1. 新井が悪いよ新井が〜。

  2. 貯金、燃ゆ…

  3. ボールが変わってから嘘みたいに勝てなくなったな

  4. 毎日毎日カープがボコボコにされていくの見て本当に耐えられない…。
    学校も最近行けなくなったし、バイトも辞めました。現在引きこもり中です、、

  5. シーズン終盤まで単独首位のチームが、月間敗戦数の記録を更新するペースってのが異例すぎる。

  6. 広島さん、誠司さんという方を訪ねてみて下さい。
    いい波に乗れますよ。

  7. 3番4番の本塁打数が、、、

  8. まあファンが栗林選手に誹謗中傷した罰やろう。

  9. 広島豪遊。14勝の散財

  10. 何がやばいってタマブラと同じで「来年以降も暗黒確定」なんだよな

    森下栗林も靭帯ボロボロだし
    菊池矢野もこのザマだし
    長打力あった鈴木はカブス 丸は読売 西川は大阪ランドに逃げたし

  11. 新井が悪いよ新井が
    ここで真のファンかどうか別れるな

  12. ここまで来たらどこまで借金になるのか見たい

  13. デビッドソンいたらガチで大差つけてAクラス確定どころか、がっちり首位キープしてただろうに

    こんなことってあるんやね

  14. 借金生活関係ないよこんな野球でクライマックスにいっても恥をかくだけやカープ打線笑い者今年の流行語笑われもンカープ打線、林見たいなアホバッティングする奴を出すコーチ首脳見る目なし、

タイトルとURLをコピーしました