コメント

  1. どこの広告代理店がやってるんだろうか?

  2. すげぇw

  3. ロッテに対してはCSでお待ちしてますと強気なメッセージだったが楽天には出さなかったか

  4. 楽天ファンだけど昨日は負けてたし帰りのバス並びたくなかったから試合終了までは出入り口付近で待機して終わったの同時にバス向かったから見てなかったw

  5. これ、ハムのヒーローインタビュー終わった後に流れて、現地楽天ファンはほとんど帰宅していたという

    • 楽天にとってのエスコン最終戦なので試合終わってからみんな出てきて挨拶はするが
      それが終わればすぐ帰るだろうな

    • それでいいんよ。こういった話がファンの間で伝わることで、またエスコンに行こうかってなる。こういうのはこれみよがしじゃないからかっこいいんだよ。

タイトルとURLをコピーしました