コメント

  1. 明日雨降るなよ~!

  2. 日本シリーズに連れてきてくれてありがとうございます!
    ベイスターズのファンで幸せです!

  3. ソフトバンクにはどうせ勝てないよって言ってる奴らを見返したいです!ソフトバンク横目にマウンドへ駆け寄るベイスターズの姿を!

  4. SB倒して番長の胴上げが見たい
    みんなで号泣して喜び爆発させたい
    また最高のビールかけ見せてほしい

  5. 完成まであと4つのピース

  6. 明日からよろしくお願いします!!by鷹

  7. 背番号81のユニホームが
    空に舞いあがるところをみせてくれ
    7年前の悔しさを今取り戻しに
    行きましょう

  8. 2軍は先に7年前のリベンジを成し遂げてくれた。今度は1軍の出番だ!

  9. ホークスファンです、バチバチにやり合いましょう

  10. 0:22 ここの勝利の輝きはずるいじゃん。だってカッコよすぎるじゃん。鳥肌立っちゃうじゃん!

  11. 応援してるチームは勝てませんでしたが日本シリーズはベイスターズを応援します!

  12. 優勝したら泣いちゃう
    泣かせてくれ横浜!

  13. 勝って日本一になるには最高の相手だな!!全員全力で勝ち切りに行こう!!

  14. 横浜DeNAベイスターズさん、明日からよろしくお願いします
    楽しい日本シリーズに、していきましょう

  15. 横浜に優勝旗を!Go for it !

タイトルとURLをコピーしました