2025年北海道日本ハムファイターズ応援歌1-9

日本ハム

#プロ野球 #応援歌 #ドラゴンズ応援歌 #甲子園 #日ハム #立浪和義 #パリオリンピック #パリーグtv

コメント

  1. 坪井の正恩流用ええな

  2. 将軍様ってファイターズファンだったのか

  3. 上川端、上川畑ジャネ???

  4. 右 万波
    中 水谷
    一 清宮
    指 レイエス
    三 郡司
    捕 田宮
    遊 水野
    二 奈良間
    左 阪口

  5. やっぱ、大野奨太の応援歌良すぎる…

  6. 自分が流用するなら
    水谷→泰示、川島、鵜久森、島田
    まつごー→稀哲
    レイエス→セギ、レアード、オバンドー、ウィルソン
    清宮→稲葉、幸雄
    郡司→實松、二村
    万波→小笠原
    伏見→信二(美作男児変える)、山田
    上川畑→卓1、古屋
    水野→今浪、二岡、マック、広瀬
    大海→ダル
    マル→ミランダ、アブレイユ
    田宮→田村、信二(美作男児変える)
    浅間→上田
    野村→井出
    五十幡→石本、遥輝
    金→汎用3

    • 水谷に 上田(赤田)西浦( 矢野) も良いかなと思う今日この頃

  7. 今の選手たちが新たな応援歌を背負って将来この曲を未来の若手たちに流用してほしいと言われるまで活躍してほしいけど….
    昔の選手の流用は流用で熱い…

  8. レイエスはホフパワーがよき

  9. 田宮と谷口似てるよね〜

  10. 唐突の登場に草‼︎

  11. 正味NPB全体は打低だけど、後半戦のハム打ちすぎて全く打低に感じないよね。特に上位に回せばなんとかしてくれる感じがすごい

  12. 正味打率は運要素高いけど、今のハム打球速度速い水谷万波清宮レイエスアリエル郡司石井とかがいるから、来年ガチで強そうなんだよな。

  13. まんちゅーと清宮タイプ的に応援歌逆じゃない?

    • 万波の応援歌は小笠原の応援歌に似てるとこあるしお互いフルスイングやからこのままでいいと思う

  14. 2:36 どうしても我慢できないの草

タイトルとURLをコピーしました