コメント

  1. 山村とか長谷川とか若いことしか能がない奴が多すぎる

  2. 與座もアンダーだから打たれるから1軍ではなー

  3. 與座はもうちょっと西武で粘ってほしい

  4. 陽川は?

  5. 与座はやめて

    • 與座出たらこれまでの現ドラではダントツの実績だから出すなら確実に当たり貰わないと割に合わないレベルではあるんだけど、今のチーム状況的にここから光成平良の状態次第では更に出番が来なくなる事も考えられるからなぁ
      行く球団によっては100イニング以上貰える可能性もある選手だし本人の事を考えるとって考えもある

  6. 個人的には
    #4
    三塁から一塁送球でワンバウンド送球
    外野の守備も悪い
    肩も弱い
    走塁はライオンズの野手陣の中では平均点以下。
    問題なのは打てない事
    ライオンズは、どうせ現役ドラフトで良い選手をとっても陽川みたいに使わない
    ベッケンはライオンズには珍しい長距離砲出せない。高橋、今井はメジャー志向。与座も出せない。高木はー
    青山大の西川が取れるならあり

  7. 高橋光成でいいよ

  8. 高木渉刑事戦力外になりましたねちょっと寂しい

  9. 退団すか?笑

  10. よざはこの前の好投でなくなった

  11. 松本でいいよ。いい打者欲しいわ。

  12. 公康が監督になるしかない!

  13. 與座なんてあるわけないだろ

    • ほんまそれ いらなすぎる

  14. 西武のデブは大成する神話は崩壊かな

タイトルとURLをコピーしました