コメント

  1. 今をしっかり楽しめてるならそれはそれでいいこと。

  2. 今を楽しみ幸せであるならそれが一番でしょ。

  3. マシソンからヒット打ったのはすごいこと

  4. 高崎市役所はソフトボールの名門なんだよな

  5. 大島さんにバッティング教わったらめっちゃ飛ぶようになりました!!笑今でもご活躍されているので今後も期待ですね!

    • だれ?大島

  6. プロの世界は甘くないよなーと思うけど、そもそもプロになりたいけどなれない高校、大学、社会人の野球選手なんてたくさんいるんだからその世界に飛び込めるだけすごいポテンシャルだよ

  7. 周りに振り回されないでやりたいことを楽しくやって下さい

  8. 大嶋さんの人柄が大好きでした。

  9. マジで楽しみやったし、ゲームでめっちゃ使ってた!記憶に残る選手やで!

  10. これほどロマン枠だった選手もなかなかいない。
    でも今が楽しいならそれはそれでいい人生よな。

  11. プロの1軍でヒットを打っているんだから凄い事だよ。一茂さんみたいに才能は一流だったんだろうな

  12. 大野がいたから出場機会は少なかったけどなんだかんだ一軍にはいたイメージ

  13. 一軍の試合でキャッチャー任せられるって
    凄いなぁ

  14. 好きなことを楽しめる人かっけぇじゃん

  15. キャンプの紅白戦の初打席やったと思うけどホームラン打ったのが印象的やったね

タイトルとURLをコピーしました