コメント

  1. 万が一ホームラン打たれたらサヨナラ負けだから岡本敬遠はないでしょ
    最後岡本打ち取ってゲームセットの方がカッコいいし

  2. DeNAが日本シリーズ進出を決めるじゃなくて巨人が逃すなん笑笑笑

  3. csで負けたからといってリーグ優勝や最多勝が消えるわけではないからね
    菅野は素晴らしい投手

  4. いいなー。楽しんでるなー
    こうやって一喜一憂したいなー

  5. 直球さんはベイスターズの方を応援していたんだね。

  6. 勝俣君ちょっとだけ可哀想

  7. 勝俣ざまあねえな
    こいつ一昨日の試合の時客席でベイスターズの悪口大喜利やってて、怪我してる祐大馬鹿にして「祐大で金儲け」とか人間性疑うような事言ってたからざまあねえわ。あれで虚カスの人間性がよく分かったわ

  8. 巨人ファンとアンチ巨人が仲良くしてるのほっこりする笑

  9. 巨人はほんまに良くやったよ

  10. よっしゃあああああああ

  11. 「横浜が日本シリーズ進出を決める瞬間」じゃなくて「巨人が日本シリーズ進出を逃す瞬間」なの、怨念こもっててすき

タイトルとURLをコピーしました