コメント

  1. 悲報 アラエス、逝く

  2. どっちにしろ大谷ジャッジだけ別次元ということ

  3. 出塁と長打が野手にとって大事な2トップや

  4. そりゃそうだろ、としか。
    当たり前のことだと思うんだが、何がどうとんでもないのか?
    どういう計算方法なのか、どういう指標なのか理解してない人が驚いたり、欠陥だと言っているだけでは。

  5. アラエス4番の方が良いと思うんやけどなー
    三振少ないし得点圏高いしランナーいる場面の方が力発揮しそう

  6. キンタマ

  7. そりゃそうでしょ

  8. そんなとんでもない結果でもない盛ったタイトルだったな

  9. ヒット打つより長打と四球って当たり前の話やな

  10. でも大谷が.250とかだったら叩かれそう

  11. いまだに2023年広島の野間.286 ops.672 が主力扱いで デビッドソン.210 ops.698がハズレ外国人だったの納得いっていない

  12. opsが同じならってとこがキモやな
    コメントのほとんどがわかってない感じ

  13. 当然と言えば当然だな、数字の文というべきか

  14. 打率高い方が見栄えいいけどそこまで重要じゃないんだよな

  15. チームスポーツやから単打マンがいた方がいいけど、単打マン9人より中長距離打者9人の方が点入るしの方が価値があるって事なんやろな

タイトルとURLをコピーしました