コメント

  1. 正直2回か3回の佐野のゲッツーでもう今日はダメだと思った。
    ヤスアキはこの試合で一発貰うのは論外だけど打線もオコエから貰った最大のチャンスを生かせないってなると勝てないよ⤵️
    流れがもう‥。

  2. 虎だけどベイス全力で応援してます。しかし東京ドームでベイスは何故か金縛りになる試合多過ぎな気がします。Gの投手が全体的に苦手か。濱口をもっと投げさせて欲しかったかな。康晃さんのやらかしは見飽きました。

  3. 敗因は代打の蛯名のバント采配。
    初球のストレート見送りでバントのサインを取り消すか打者を柴田に代える

    バント失敗が敗因ではなく、代打の蛯名にバントのサインを出した三浦が敗因。横浜野球にバントは不要。

  4. 第4戦に横浜らしさ全開で負け。
    第5戦で横浜残塁ベイスターズで負け。
    横浜らしさは、だいぶ出て来た。
    明日は普通に打ち勝つでしょうね。

  5. 矢澤さん、こんばんは。
    現地お疲れ様でした!

    濱口さん初回から出力全開で内容も良かったかと。プランの関係上交代は残念でしたが、HQSは期待出来た感じに見えました。ブルペン陣含め良く投げてくれたと思います。

    オコエさんから貰ったチャンス、ゴロゴーじゃなくギャンブルでも良かったかなぁと。ライナーなら仕方ないと割り切り、一か八か勝負しても面白かったかと。代打蝦名さんもバントよりは打っていきたかったですね‥。個人的には思い切った作戦見たかったです‥。

    両チーム中々打線が機能しない中、門脇さん増田大さん攻めの守備お見事でした‥。岸田さんのリード含め守り負けです‥。
    負けはしましたが連日ナイスゲームですね❗️

    最終戦悔いの無い采配とプレーに期待し、応援したいと思います。

  6. セリーグはペナント同様、接戦ですな。
    こりゃどっちが日本シリーズいっても今年のソフバンにはかてねーなー。
    来年阪神がソフバン倒してやりましょう

  7. チャンスを潰す→宙を睨む→俺たち悔しいんだぜ→スローガンをつくる…をシーズン中何回見たか。ポーズより同じ失敗を繰り返さないようにしましょう

  8. ここぞと言う試合で巨人に勝てない
    シーズンを見てるかのような試合でそたな

  9. スタメンオーダー変更なしはあかんよ なんで水道橋から関内までこんなに遠いのかな 甲子園からはすぐにたどり着いたのに 明日は佐野はベンチで菅野に筒香がきつい惜別弾かますから しかし人はよく深い3位で良いと思ったら勝ちあがる度にさらに望んでますから

  10. CS最終戦、勝っても負けても来シーズンは首脳陣の入替え、初期ベイスターズが行ったベテランから若手への切替が必要。
    状況に応じたバッティングが出来ない野手、同じことの繰り返しの投手、守備の重要性を理解していない選手、謎なぞ采配を繰り返し行う首脳陣。
    大技・小技の組み合わさったチームの構築をしないとリーグ優勝は出来ないと感じた2024シーズンでした。
    最初戦、意地を見せてください。

  11. 最高に近い投球をしてた濱口を代えてあれじゃあ・・・
    クワ3塁のチャンスを確実に仕留めない・・・
    どうした?三浦さん

  12. 蝦名のバントミスと真剣に走ってないでゲッツー。ちゃんと走ってたらゲッツーは無かった。

  13. 結果論だけで語るのではなく、タラレバもやめて、選手の奮起を期待して応援し続けましょうよ。
    誰の承諾も得ずに勝手にファンになったんだし。色々言いたいかも知れないけど、監督の采配も、現場しか分からない何かがあるんだって、受け入れて。選手が気持ち良く活躍してくれることだけ祈って観戦し、応援ましょうよ。

タイトルとURLをコピーしました