【プロ野球クイズ】この条件に当てはまるのだれ? #プロ野球 #福岡ソフトバンクホークス #北海道日本ハムファイターズ

ソフトバンク

コメント

  1. 早実を早稲田はありなんか?

  2. 有原に囚われた男

  3. グライシンガーって自然に呟いてたw

  4. 広島でランスが出るとはおっさんやなあと自分でガックリ

  5. 楽天最多勝=岩隈だとおもた

  6. 早稲田しか言ってないから早稲田(実業)で清宮すね

  7. 清宮は早稲田やなくて、早実やろ。
    早稲田って大学視点で考えて早稲田大学のことやし、清宮も早稲田閥には入れてないとちゃうの?

  8. 試合以外も支配されとるの草

  9. 広島、30本なら、金本知憲、野村謙二郎
    二人ともトリプルスリー経験者

  10. けっこう楽しい

  11. 「他に誰がいる」みたいな補足を字幕でつけていただけるとありがたい

  12. 巨人助っ人二桁勝利=マイコラス

  13. 早稲田は大学で考えちゃったから有原か齋藤だな

  14. マクガフ取ってると思ってた

タイトルとURLをコピーしました