コメント

  1. T-岡田お願いします。

  2. 栗原陵矢お願いします。できれば2024まで

  3. やっぱえげつないな
    世界のイチローすぎる

  4. 福田秀平ってやりましたか?

    • やってなかったらやってほしいです!

  5. 西川龍馬お願いします!

    • @@海斗-c9m 候補に入れときます!

  6. メジャーの選手でもやって欲しいです!

    • @@ブシフシ どーいうことでしょうか

    • @@baseballdeta ムーキー・ベッツとかメジャーで活躍する外国人とかです!

  7. 21歳から限界突破はバケモン

    • それな笑

    • @@Ochiki0510 すごすぎます

  8. 藤浪晋太郎やってくれませんか

    • やってますよー!

    • @@baseballdeta そうですか教えてくれてありがとうございます

    • @@尾-c3e いえいえー

  9. 長嶋茂雄さんやって欲しいです!

    • 候補に入れときます!

タイトルとURLをコピーしました