コメント

  1. 左の松山みたいな感じ!

  2. 0:51

    この見逃し三振素晴らしすぎる!

  3. 打者に向かっていく闘志が素晴らしいね!

  4. 小笠原抜けても大丈夫な気がする

  5. 個人的にはこの年でナンバーワンの高卒左腕だと思ってました。

  6. 次の二軍監督誰かわからんけど、酷使せずゆっくり育成して欲しい

  7. その時いたうちの1人です!その時はありがとうございました!僕と増田は大阪で野球続けています!福田が大阪に帰ってくる頃でもまた一緒に食事でもしましょう!

  8. おいおいチェンかよ

  9. マウンドさばきが清水みたいに堂々としてて投げっぷりは松山みたいに厳つい
    本当に高卒一年目か?

  10. 来季は松木平のように二軍でローテ守ってほしいね
    そして3年目以降で勝負だ

  11. これはとんでもねぇわ

  12. 0:52
    エグすぎ

  13. 高めの真っ直ぐで空振りが取れているのが本当に良い。あとは一試合投げ切れるスタミナと、シーズンを走り抜けられる体力を頑張ってつけてください!

  14. 小笠原よりよくね⁉️

  15. 左右で違いはあるけど、中里を思い出す

タイトルとURLをコピーしました