【開封動画】EPOCH2024福岡ソフトバンクホークス STARS&LEGENDSをたしなむ。【野球カード】

ソフトバンク

はじめまして!よけがわです。
ベースボールカードの開封動画など、おてもと動画を公開しています。

2024EPOCH 福岡ソフトバンクホークス STARS&LEGENDSベースボールカードのボックスを開封しました。

そんなこんなで36歳になりました。なりたてです。
当日ですが今年は土曜日だったこともあり、友人たちと麻雀の予定を組みました。言わずもがなクリーンなものです。健康麻雀ってやつです。びっくりするくらい負けました。きっと勝負運に乏しい1年になるんだろうなと既に悲観的です。そのあとは幸せな時間もあったので、なんやかんやでいい誕生日でございました。恥ずかしくない歳の取り方ができるように研鑽していきます。翌日、パチンコボロ負けしました。お恥ずかしい。

#epoch
#カード開封 #開封動画 #野球カード
#ソフトバンク #ホークス #スタレジェ
#hawks #softbank #sbhawks
#王貞治 #工藤公康 #秋山幸二 #川崎宗則
#柳田悠岐 #山川穂高 #近藤健介 #前田悠伍
#baseball #baseballcards #npb #プロ野球
#bbm #topps

0:00 OPトーク・BOX紹介
3:17 開封開始

動画編集に使用したアプリ
「VLLO」

コメント

  1. よけがわさんはいつも引きが強いと思います。

  2. はりっちと新生デコピン!?
    これは箱と同じく豪華な面々ですね╰(*´︶`*)╯

タイトルとURLをコピーしました