コメント

  1. 石井がセカンドチーム最多?

    水野が怪我して上川畑がショートしてて石井か奈良間でやってたからでない?最多だとは…

  2. ビッグボスマジック

  3. 石井今年見たかな………?

  4. 新庄は見る目あるわ

  5. 清宮もそうだよね

  6. 大丈夫!だれも戦力外にしないのがシンジョウです☺

    • 去年は4人くらい戦力外通告出したと思うけど?

    • @@くまくま-c2l ですが希望的発言

  7. 宮様はさ、何回全盛期くんの?

  8. 清宮いるかと思った

  9. 宮西は相変わらずヒヤヒヤする
    安定性にはまだ欠ける

  10. 石井がもう30歳かよ…はええ

  11. 今季の飛躍っぷり見ると忘れがちだけど、
    戦力外候補から一番激変したのは田宮裕涼だと思う。
    昨季それこそ戦力外前の思い出昇格レベルだったのに、
    そこで2本塁打打って残留。
    でもその時点では主力にまでなるとは想像もし得なかった訳だし。

    そういう意味では、石井一成が入るのは微妙な気がします。
    セカンドは上川畑と奈良間君もいてレギュラーとは言えないし、
    アピールする立場の筈なのにソフバンの優勝決定以降ずっと二軍だし。

  12. 金子コーチは決して手放してはいけない人材だわこれ

  13. 宮西は激変は違うような

  14. 田宮が入ってないのは違うよ

タイトルとURLをコピーしました