【戦力外予想】日本ハム 新庄政権のチーム構想から外れるのは?【2024年】

日本ハム

今回の動画では、日本ハムの2024年戦力外予想を動画にしました。

チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCtchpT1OQU6UCDypJfZX8nQ

※動画内で使用している画像・動画はあくまでイメージです。完全に動画内容と合致している訳ではありません。

【動画に関する注意事項】
・この動画は選手や特定の個人の誹謗中傷を目的として作成をしておりません。
・当チャンネルでは、著作権の侵害を目的として動画を作成しておらず、動画内で使用している画像・動画等は、動画の内容を説明するための引用として使用しております。
※何か問題等ございましたら、お手数をおかけしますが、コメント欄にてご報告いただければ、早急に修正、動画の削除を致します。

■使用BGM
https://www.youtube.com/c/tobuofficial 1.Itro & Tobu – Cloud 9
https://www.youtube.com/watch?v=1KqQQHpQc8w

コメント

  1. 中島さんは一軍に帯同しています❤

  2. いい選手が流出しそう

  3. コスパで言えば加藤豪将も候補に挙がるかな。

  4. 清水を使わないな現ドラにだすべきかな

    今川は一軍で使われないからやばいかも

    たくは有り得ないかと。

    新庄監督も期待してるし。

    一軍に上がって来て代打として使われた時に守備面で

    かなり褒めてたからありえない

  5. 加内藤藤豪大将助
    2軍でもだめやん

  6. 江越は身体能力が高いって言っても実績が無ければ意味ない

  7. 中嶋はあったとしてコーチの兼任とか…

  8. 加藤君は今日もファームで大チャンスで凡打の山

  9. 話の内容から前半戦のみで判断している様子。そこからはかなり状況も変化した内容を反映してアップした方が良かったのでは?

  10. 五十幡以外に代走がいないと言ってたが…中島がいるじゃないか。
     
    古川、福田(内野手)、田中、石川、上原

    • 浅間も足速い

  11. 田中8は構想内で良かった!
    来年が勝負かな?

  12. スティーブンソンはもう退団しました・・・

  13. 中島は絶対無いだろ
    実績のあるベテランを切る必要性がない

タイトルとURLをコピーしました