【翻訳速報】メッツに大敗したドジャース ロバーツ監督の采配に記者から痛烈な質問が殺到「なんでランドン・ナックに投げさせた?」大谷翔平選手の打順変更もなぜしないのかと批判される【海外の反応 日本語翻訳】

MLB

今日はまさしく大敗でした。
打てない、抑えられないの負の連鎖が続いた試合でしょう。
そんな中でも打ったマックス・マンシー選手、トミー・エドマン選手は本当に頑張りましたね。

大谷翔平選手、ランナーなしの場面で19打数ノーヒットとは…
変則的で厳しいサウスポーのショーン・マナイア投手から得意なデイゲームでも一本打つことは難しかったようです。

移動日で切り替えて、ニューヨークで大暴れしてほしいですね!

というわけでこの侍-MLBチャンネルをぜひ登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC8wVNl4iyp5Mz4o-iPqVoFQ

※YouTubeポリシーに準拠した書き込みをお願い致します。
誹謗中傷や不適切な意見はご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。

◆このチャンネルの説明
このチャンネルでは、日本人選手の海外の反応や、最新情報を中心に視聴者の方々にお届けしております。

#大谷翔平
#ランドン・ナック
#メジャーリーグ
#mlb
#プレーオフ
#ポストシーズン
#alcs
#nlcs
#ドジャース
#メッツ
#海外の反応
#日本語翻訳
#日本語字幕

コメント

  1. 後々の試合を考えると監督の言うようにナックしかいなかったんだろう・・・。
    にしても、あと1ストライクで終わる状況から満塁ホームランはきついね。ただ、メッツもフラハティには打線が沈黙だったけどね

  2. 今回のような序盤に失点する機会は間々あるので仕方ない。逆にメッツのマナイアが本当に良すぎた。だが、大谷は心配は無い。偶々ランナー無しだと超積極的になり過ぎているだけ。故になおさら下位打線の出塁が大事。今日の敗因は9番打者を動かした事だろ思う。

  3. 打ちにくいピッチャーから点とったほうだと思うけどね
    序盤で大量失点してなかったら勝ってた気がする
    いちいち満塁でホームラン打たれるとかあきれて顔も見たくないレベル
    捨て試合なんてない超超大事な試合なのにね

  4. 野手取りすぎて先発取るの忘れてたから。探しても3勝してるのしかいなかったよ。

  5. やっぱあきらかなフォアボールに、粘られるようじゃ即交代だよな
    実績のある先発投手ならまだしもルーキーなら尚更

  6. ナック・・・つい最近 ガールフレンド連れておおやけの場に来ていたけどぅ そんなのもイイんだけど~
    翔平の10分の1でも、大リーガーのはしくれなら、もちっとシボッて§ 自己管理に努力せよ! だがぁ
    できないからの、この位置なのかともと。

  7. アホか、4試合連続して、集中力が続くわけないやら。全て、計算づくなんだよ。真剣勝負を経験したことのない素人たちか騒ぐなよ。

  8. 潜在的にハドソンも危ない。
    シーズンで打たれたホームランが
    響いてる?四球出してバタバタする。

  9. 第3戦も負けてまた山本が極限のプレッシャーの中投げる展開でしょ?
    また好投して勝つんだよね。

タイトルとURLをコピーしました