【戦力外予想】オリックス 来季チーム構想外はこの7人…【2024年】

オリックス

今回の動画では、2024年オリックスバファローズ戦力外予想を動画にしました。

チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCtchpT1OQU6UCDypJfZX8nQ

※動画内で使用している画像・動画はあくまでイメージです。完全に動画内容と合致している訳ではありません。

【動画に関する注意事項】
・この動画は選手や特定の個人の誹謗中傷を目的として作成をしておりません。
・当チャンネルでは、著作権の侵害を目的として動画を作成しておらず、動画内で使用している画像・動画等は、動画の内容を説明するための引用として使用しております。
※何か問題等ございましたら、お手数をおかけしますが、コメント欄にてご報告いただければ、早急に修正、動画の削除を致します。

■おすすめ動画
【ぼったくりすぎ】日本ハムに見捨てられた札幌ドームの末路

【野球辞めたい

コメント

  1. サムネで釣られてきたけど、ロクに試合見ないで選手名鑑だけ見て内容作ってるような何の価値もない動画

  2. 投手より野手をごっそり入れ替えた方が良い。ちんたらした雰囲気を変えるためにも。

  3. 現在支配下70人(空きなし)

    引退
    比嘉、安達、小田、T-岡田

    投手
    村西、横山、佐藤 ワンチャン井口と前
    河内は育成

    野手 石川亮(ドラフトで支配下捕手取るなら)、大城、ゴンザレス、セデーニョ、元、佐野、トーマス、

    オフの動向次第で内野からもう1人くらい行くかもしれない
    そうなると宜保か山足?正直なとここの辺切ってる余裕はなさそうだけど年齢的に可能性はある

    • 大城は、複数年の契約をとってるから大丈夫ですよ。
      ゴンザレスは、現役引退を表明してますし

  4. 前は現役ドラフトしそうな感じがします

  5. 0:31 ここで動画見るのやめた、ちなオリファン

  6. 山崎颯一郎トレードだったりして

  7. うーんやっぱり野手が育たないな。個人的に外部から優秀な打撃コーチを呼んで、打線強化が必須ですね

  8. トーマス

  9. 引退 比嘉 岡田 安達 小田
    育成落ち 河内 TJの為
    戦力外 
    横山楓 村西 井口 佐野 杉澤
    カスティーヨ ゴンザレス トーマス

  10. 横山楓 前は現役ドラフト候補になると思う

  11. 前や元は三連覇メンバーの次の世代の主力として育成してるから、当分戦力外はないだろ。
    それに戦力外にするくらいなら、現役ドラフトの弾に使うんじゃね?

  12. 【引退→コーチ打診】T岡田、安達、比嘉、小田
    【戦力外】村西、横山楓
    【戦力外→育成打診】佐野、河内
    【現役ドラフト】前、元

    安達引退、マーゴ満了、大城・宜保ケガがちで、二遊間は頭数不足。
    ドラフトで1人獲るとしても、山足は放出できないのが現状だね。

    • 【外国人の退団】カスティーヨ、ゴンザレス、トーマスぐらいかな

  13. 平野、小田、山足は来年もおるやろ

    • 小田選手の引退、来ましたね

    • @@number_-kj2fm 泣くて

タイトルとURLをコピーしました