コメント

  1. 戦いたくないじゃなくてロッテが今シーズンの日本ハム対策を全くしていなかったのです
    シーズン開幕前たぶん舐めていたと思います

  2. 佐々木朗希がチーム内で孤立しているように見えるね。

    • @@nakanopirori
      あー、確かに。
      ベンチの雰囲気が悪い訳じゃないけど、
      チーム感が無いというか…

  3. ナカノさん、体調悪い中動画ありがとうございます。ご無理なさらないで下さい。
    初回の先制の後の友杉の凡退、追いついた時も友杉が進塁打打ててれば…とかありますけど、昨日の中村奨吾の全力疾走しないのも初めてではないし、先の事を見据えて目の前の勝利を全力で取りにいかない采配も今までの積み重ねの結果が今の状況な気がします。

    楽天は4試合少ないし直接対決も9試合残ってるしCS圏外もありえるので何とか頑張ってこらえてもらいたいです。

  4. オカピいなくなったのでかいですね!
    そして不調者多数!

    これからも1試合1試合大事にしてほしいですね。
    カイケルさん前回の
    2回以降のピッチング期待です!

  5. 明日は頑張りましょう

  6. 西武戦があるので最後は2位になる可能性が高い

    • 下位チームにはなるべく
      取りこぼさないように
      やってほしいですね!

  7. 明日は勝つかな

  8. また負けました

  9. ロッテはとうとう日本の宝とまで言われた佐々木までも育成力の無さで潰してしまいましたか

    • ストレートで空振りあまり取れないのが
      きついですね!
      横山くんのストレートの方が伸びてましたし!

  10. あれれ、ここはどこ、私はだれ。お疲れ様でした

  11. 大丈夫です!明日から3連勝確実です!こっちなんて西武に3タテ食らいましたから。オリックスはとっとと球団ごと潰れた方がマシかもしれません。

  12. サヨナラできたゲームだったんですけどね、明日のゲームから連勝のばしましょう

  13. 体調大丈夫ですか?お大事にしてください。本当に最近ロッテはハムアレルギーですねぇ…どうすれば良いんですかね…

タイトルとURLをコピーしました