コメント

  1. 外国人のチャンステーマ②について

    本動画では、「進め」ではなく、「進む」としています。これは歌詞カードに従っているためです。誤植の可能性も考えましたが、数年前から歌詞カードには「進む」と書かれており、公式HPでも「進む」と表記されていることから、誤植の可能性は低いと考えています。

    また、公式twitterにて「本当の歌詞は〇〇ですよ」といった約10年前のツイートが、少なくとも2年前までは存在していたと記憶しています。そのツイートには”進め”と記載されていましたが、先程確認したところツイートは削除されてるようでした。これらの情報からも、正しい歌詞は「進む」であると推測しています。

    西武の応援歌に明るくないため、有識者からの情報をお待ちしています。

    • 進むで合ってるはずです!

  2. ジャイアンの本名入ってるのすごいな

  3. 外国人汎用テーマすき

  4. 9:14 チャンテ4ループ用

  5. しょっちゅう聞いています、ありがとう!

  6. 将平の応援歌は何回聴いてもいいなぁ

  7. 濱家ボイスが好きすぎる

  8. この年は悲惨だったと、笑える日がいつか来ますように。

  9. オリファンです。今日ホーム最終戦の京セラで聞いたけどマナヤが一番好き

  10. ソーリャセのコールってこれでしたっけ?だとしたら何かと混同させて覚えてたわ…

  11. 外国人汎用と投手汎用が好きすぎてやばい。あと外国人チャンステーマ1も大好きです。

  12. 男の声シュールすぎる

  13. 外崎の応援歌大好きすぎる

  14. サムネのナベQ泣いてるように見えるw

  15. 我G党だが、チャンテ4は12球団チャンテの中で一番好き。

    キヨの応援歌のチャンテ2は二番目に好き。

タイトルとURLをコピーしました