コメント

  1. 前紅林の現行ユニフォーム買ったけど前セールしてたから変わりそうだな

  2. 黒ユニは昔の阪神のパクリやろって。オリックスになってから阪神人気にあやかろうってやり方がちょいちょいあったよな

  3. 地球ユニ見た時ホンダのF-1かよって思ったの懐かしいな

  4. なんかさ、パリーグって黒と白が多いから試合中どっちがどっちか分からなかったりする

  5. もう全球団オールドユニに戻してほしい

  6. オリは地球みたいなユニ好きだった

  7. 2022夏の陣ユニが個人的に好き
    BsGirlsが着るとより可愛く見えるんや。

  8. パジャマやん→Sティアです
    笑った

  9. S多いなーパジャマええよなー俺好きやった。

  10. 2000年代後半のBW色残ったバファローズユニが好き

  11. パジャマユニマジですき

  12. ブルーウェーブユニって思い出補正でよく見えるだけで、デザインとしては結構ダサいと思うんだけど。最初に出てきた普通のユニが一番好き。

  13. 近鉄復刻もオリックスのやつもかっこいいよね
    糸井さんがいた時似合っていた

タイトルとURLをコピーしました