【悲報】西武 ロッテに15連敗

ロッテ

#プロ野球 #西武ライオンズ #千葉ロッテマリーンズ     

当チャンネルでは、著作権の侵害を目的としておりません。

コメント

  1. 今日も負けて16連敗
    中途半端に2、3勝するなら全敗の方がいいぞ

  2. なお今日はサヨナラ負けの模様

  3. 「孫よ、その昔、「西武の恋人ロッテ」と言われた時代があったんじゃよ、本当に…」

  4. さらっと晒されるベイスターズ草

  5. 「西武に貯金25も作ったのにBクラスとかカスでしょ!」
    って、1億円YouTuberに言われて欲しいw

  6. 白靴下さん
    「15連敗? 大したことないよ〜。」

  7. やっぱり、100敗と0勝25敗(対ロッテ)と0勝n敗(コー・高橋の成績)のトリプルスリーを見てみたいよ。

  8. ロッテは西武の後にやると調子取り戻すから嫌なんよなぁ…

  9. 西武(おじさん)→ロッテちゃん(パパ活女子)→日ハム(ホスト)

    経済循環ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧!

  10. 100敗チャレンジは無理そうなので、今季ロッテ戦0勝の快挙をめざすことにしました

  11. 渡辺監督笑いこらえてるように、見えた

  12. 白い靴下のが全然強い

  13. ロッテに対していくら勝っても西武が弱すぎるせいで差詰められるの草

タイトルとURLをコピーしました