コメント

  1. 福岡以外のものは2025年版で追加します。

    • いつも楽しい動画をありがとうございます!
      追加というとチャンテをということですか?

    • @@starkiyou8526令和とかアッチャンとかだと思いますよ

    • 来年待ってます!

    • 残りの球団は来年投稿するってことですかね?

    • 違うぞチャンテ来年ってこと​@@hareruya600

  2. 歌いにくいのが多い気がする。

  3. ウォーカー好きなんよなあ
    てか谷川原どうにかしろ笑

  4. わざわざ25の一発目をのこすなよもう(^^;)))

  5. フレディガルビス背番号00番から0番川瀬晃選手変わりましたよ

  6. 8:26
    外国人投手汎用

    歌詞は 歴史を刻め になっていますが
    歌っているのは 歴史刻め になっています
    どちらが正しいのでしょうか?

    • 歴史刻め

  7. バンクの応援歌全体的にダサいけど、それがいいね

    • うるせえぞ

  8. 藤井の応援歌かっこいい

  9. 優勝おめでとう

  10. この絶妙なダサさがもはや癖になるんよな

  11. なう

  12. 応援団さんそろそろ前奏ありの人作りませんか…..現地とかいってても思うけど前奏アリの方が絶対盛り上がるよ!!!!!!

    • 最後の前奏ありは本多コーチですもんね…

    • @@カイ-v5m ほんとです、、、最近は良くなってるんですがまだまだ普通の歌だけの人が多くて、他球団見たいに一風変わったの欲しくなります

タイトルとURLをコピーしました