9/8 エスコンでのオリックスバファローズとの最終戦 オリックスファンへのメッセージ!

オリックス

#ファイターズ
#エスコン
#オリックスバファローズ

コメント

  1. 対戦相手のファンも野球を愛する同じ仲間、チームを精一杯応援する姿勢に敬礼!

  2. 二次会やってる時に流れてて草

  3. ブライアンアダムスはかっこいいね

  4. こういうビジターへのリスペクトも忘れないところが、エスコンが愛される理由なのかもな

  5. ロッテの時もそうだけど、みんな帰った後に流したり
    二次会やってる最中に流したり
    タイミングが明らかに悪すぎて…

    • 色んな兼ね合いがあってそのタイミングで流しているということを想像できませんか?

    • ビジターチームが最終戦の挨拶した時に流せばいいんじゃない?

    • @@マツケン-p8o
      チームからファンへの最終挨拶の時にこれ使うの?笑
      この映像はあくまでも球場スタッフから来場者への挨拶やで

  6. ブライアン・アダムスの「ヘブン」ですね。懐かしいわ。

  7. とてもいいことですね。対戦相手だからと言っていがみ合うことはありません。セ・リーグでもやっているのでしょうか?

    • パ・リーグだけみたいですよ。

    • @@おぱぎラスカル 様 御返信と貴重な情報に深謝します。私の個人的見解ですがセ・リーグに比べてパ・リーグはほんわかとしたものを感じます。

  8. 日本ハムファンです。
     なんか、嬉しいです。
     野球を愛するすべての人々へ感謝が刻まれていく。
     オリックスファンの方々は、このメッセージを粋に感じて、エスコンに足を運んでくれたらなぁ~、と思います。

  9. 日ハムさん!
    必ずCS勝ち抜いて日本シリーズに行ってください!!!

  10. 二次会中に流してもほとんどのファンは見れない

タイトルとURLをコピーしました