塩見泰隆、山崎晃大朗、太田賢吾が!青木宣親引退試合観戦ライトスタンドにキター(2024年10月2日)

ヤクルト

みる前にチャンネル登録お願いします

コメント

  1. 塩見は怪我しない体作り頑張って

  2. PS太田君、来季は勝負歳、、、川工の時から埼玉のイチローだって良く、試合見に行ってました!
    応援しています!来季開幕スタメン7番ライト信じてます?

  3. やっぱPL宮本じゃないんだよ?青木さん塩見さん、賢吾さん、コータローさんやっぱ人柄だよー

  4. コータローおしゃれ

  5. 塩見もう歩けるぐらいには回復したんか

    • 元気そうで安心しますね。

  6. 選手と一緒に観戦できるって羨ましいぞ❤

  7. 青木さんの引退試合を見に来るんなら、晃大郎さんの引退試合も来てあげれば良かったのに。

    • 来てたみたいですよ
      最終戦も観戦

  8. 塩見、普段着でグラサンかけてても顔の輪郭ですぐ分かる。

  9. 長岡くんの仲良しスタッフさんかな?

タイトルとURLをコピーしました