【悲報】オリックスの9回

オリックス

#プロ野球 #オリックスバファローズ #日ハム   

当チャンネルでは、著作権の侵害を目的としておりません。

コメント

  1. 球審が悪い

  2. マチャド「楽しんでもらえたかな?」
    そしてペルドモに勝率を上げるという芸術点高いことやってる

  3. 本物の八百長

  4. 清宮の申告敬遠前歩きみたいな扱いされてるけど、球審が指示してたからな。
    せめて審判に文句言え

  5. ハムパイヤ言っとるけどハムも今日の審判には苦しめられてた

  6. 二球目、三球目は際どいけど最後のは完全なボール

  7. ハムパとか言ってる奴試合見てないやろ。
    金村の時も結構クソ判定あったぞ。今日はそういう球審だっだけよ。

  8. ベースすらかすっても居ないし 映像見ろよボール2つ分外れてるw

  9. ハムパイアほんまきしょいわ

    • 試合見てないくせに何言ってんだか

  10. フレーミングに騙されずボール判定したのに文句言われるの草

  11. 真正面からの動画だと普通にボールだったわ
    若月のフレーミングにマチャド含めみんな騙されてる

  12. うーん日本ハムに何としても優勝してほしいんだな

    • なおほんとにボールだった模様

    • 西部に勝てばよかったのに

  13. 打席に立つだけなら素人でもできる。

  14. 中嶋さぁ、気分悪くなる態度とんなよ雑魚。
    名将ぶってるけど山本由伸と確変頓宮山下で優勝しただけの雑魚だろ

    • 去年しか見てないんかお前

  15. 若月のフレーミングが良すぎるせいで誤審みたいに言われてるけど、スローで見たら結構正確だよ

タイトルとURLをコピーしました