【規格外】メジャーリーグの超人的ド変態ホームラン10選

MLB

いつもご視聴ありがとうございます。今回は近年のメジャーリーグで規格外すぎてありえない【変態ホームラン】を独断と偏見で‘10個ピックアップしました。ぜひお楽しみください。

関連動画





あらすじ
0:32 ビル・ホール
3:22 ホセ・バティスタ
7:13 クリス・デービス
11:14 バイロン・バクストン
14:40 エイドリアン・ベルトレ
17:31 トレバー・ストーリー
23:11 ジャンカルロ・スタントン
27:57 ブライス・ハーパー
32:20 トッド・フレイジャー
36:39 大谷翔平

#大谷翔平 #ドジャース #衝撃

※この動画は、過去に起きた事件から、現代でも起こりうる事故の危険性を訴えるための情報の伝達を目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※また、動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。
※この動画で扱っている内容は、誹謗中傷を目的としておりません。
※また、使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的ではありません。

コメント

  1. 33:32これが1番かな、どれも凄いけど

  2. ビル・ホールのヒューストンでのちょこん当て右中間スタンドも好き

タイトルとURLをコピーしました