コメント

  1. 大和がとにかく残念でも持病と闘いつつ頑張って来た大和選手にありがとう

  2. 桜井も戦力外になっちゃいましたね

  3. 確かにdeの外野はレベル高いからね、楠本は何故駄目になったんだろうね、いっ時はクリーンアップ打てる位だったのに、球団変わればまだ巻き返し出来る可能性があると思うけどね、其れと今年はドラフト育成併せて可成り取ると思う感じだね、でもプロの世界は厳しそう

  4. 矢澤さん、パブリックビューイング行きますか?

  5. 戦力外ではないけど、ファーム日本一決定戦で益子捕手の成長ぶりに驚いた
    庄司の良さを引き出し、リード、ブロッキングなど以前と比較にならない成長ぶりで解説者も褒めてましたね、山本、松尾がいるから出番が限られるが
    戸柱、光の年齢を考えると確保しておきたい、年齢もまだ若いので、他球団が目を付ける可能性もあるかも、

  6. 大田さんはベンチでの声出しとか雰囲気作りもやってくれたので感謝していますね

  7. 悲しい季節ですね
    大和はベイスターズで現役引退してもそのまま球団に残ると思ってたんですが
    残念です。
    それにしても、毎年何人も入替がなければパンクしてしまう訳ですから
    しかたないのですが、切ないですね。
    大田、楠本、村川、現役続行希望の選手、早く行先がみつかると良いですね

  8. 去年CSに出てた選手がその翌年で戦力外とはなあ
    プロの世界は厳しい

  9. 昨年のドラフトが神すぎて押し出された感がありますね。

    大和選手、本人が納得いくまでって事ならばですが、ハマスタ最終戦がタイガース戦だっただけに、盛大なセレモニー出来たよなぁって。
    10選手、ありがとう。

  10. あえてこちらのBGMにしたんですね。みんなの新しい門出が良いものになるよう祈ります。

  11. 若手外国人を成長させるって本当大変。ディアス以外いたっけなぁ

  12. 楠本レベルならトレードの弾になりそうだけど戦力外って事は打診しても成立しなかったのかな

  13. 銀猫パンチさん今晩は。
    戦力外の選手が出ましたね。
    楠本が以外でした。
    三浦銀二と小深田も以外でした。
    大田泰示は打撃が低下して外野の競争が激しい一軍は無理だとおもっていました。
    あと、神里が戦力外だと思い込んでいました。
    年々選手が戦力外になるのは寂しいですが厳しいプロ野球の世界では仕方がない事ですね。

タイトルとURLをコピーしました