【悲報】中日ドラゴンズ 甲子園今季0勝で終わる

中日

#プロ野球 #中日ドラゴンズ #立浪監督 #阪神タイガース     

当チャンネルでは、著作権の侵害を目的としておりません。

コメント

  1. 阪神主催試合のマスカットスタジアムでしか中日は勝てたけどーー甲子園で勝てなかったのは中日選手もファンも可哀想だな!

  2. 涌井は7~8回の中継ぎ専門☆

  3. よし!解任理由ができた!サヨナラ!

  4. 2アウト2,3塁3ボール0ストライクの場面で
    真ん中ストレート2球連続でバット振りもせずに見逃して最後空ぶって三振したの見て「こいつ野球下手だな」って思った

  5. みんなでバンテリンドーム観戦ボイコットしましょう。

  6. 打てないなら犠牲フライ徹底させろや

  7. 夏の甲子園で愛知代表の中京大中京は1勝してる。チュニドラは中京大中京以下確定。

  8. 日が中に完封勝ち

  9. ※今期の春に単独首位だったチームです

  10. ヤクルトマツダで勝ててないよ

  11. 違うスレかなんかで見た
    21年以後仙台育英大阪桐蔭の方が甲子園で勝ってるてコメントでわろた

  12. 球場でこんなに勝てないとかあるんだね
    不思議

  13. BGMから哀銃が…

  14. 恥ずかしい。渡辺久信と同じ、立浪はクビです!

タイトルとURLをコピーしました