【日本ハム】9回大逆転からの清宮が神過ぎるダメ押し2ランホームランwwwwww

日本ハム

#清宮幸太郎
#北海道日本ハムファイターズ
#野球

コメント

  1. 来年こそ20本は打たないと

  2. 外野フライも悪くなかったよ

  3. ここ最近のパターンでは、1点リードで最終回は追い付かれて延長、継投失敗してエラー付きで負けるって可能性も充分有ったから、自分が試合を決めるって決意があったみたいに見えるね。

  4. 最近は、福留か桑田に見える。

  5. 清宮のカウント別成績、初球めっちゃ高いの頼もしい

  6. 初球か捉えたのはマジで偉いわ

  7. 得意のコースきたもんね。打球音がエグイ。

  8. あの場面であれを持ってくのはすごいな

  9. やっぱ高卒一年目から7本打つんだから素質すごいあったんだな

  10. きーみーがいーる~ほしぞらがきれいーだーな~

  11. 清宮….♪

  12. 神宮神太郎
    お前1年間その状態で稼働しろ

タイトルとURLをコピーしました