コメント

  1. デスバイネもう10年まえなんか

  2. 岡田1を前奏に使ったのマジで神だと思う

  3. 歌詞が最近の応援歌の100倍くらいあって草

  4. サブローの最後の輝きだった

  5. エルコーヒーじゃなくてチャードハフマーンの方が馴染みあるわぁ

  6. やっぱ氷室好きなら細谷やよなぁ

  7. 4:52 サブロー

  8. カルロスロサは懐かしすぎる

  9. 原初の6xをやった年

  10. 3:51
    やっぱり伊志嶺の応援歌たまらんな~

  11. デスパイネくっそすき

  12. やっぱりジントシオが関わってるのもあって名曲ぞろいだなあ
    個人的にこの年は守護神西野がめちゃくちゃハマってて好きだった
    あとデスパイネの入団

  13. 応援歌も選手も控えまで豪華だな~

  14. デスパフルで出てたら凄そうだな

タイトルとURLをコピーしました