【広報密着】2024年レギュラーシーズン最終戦を勝利で飾りました!143試合共に戦ったファンの皆様へご挨拶!温かいご声援ありがとうございました!来たるクライマックスシリーズに向け一丸となり頑張ります

阪神

【10月3日vsDeNA 勝利の舞台裏】

本日で2024年JERAセ・リーグ公式戦シーズン143試合の全日程が終了しました!
最終戦を勝利で飾りファンの皆様へご挨拶!

今年も甲子園そしてビジター球場関係なく、多くのファン皆様の
大きな声援が選手のそしてチームの力となりました!

来たるクライマックスシリーズ、その先の戦いに向け
チーム一丸となり進んでいきます!

引き続き応援よろしくお願いします!

★2025年3月 尼崎市大物にファーム新球場★
「ゼロカーボンベースボールパーク」情報はこちらから
 ↓ ↓ ↓
https://baseballpark.hanshin.co.jp/

阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。
さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

=== チャンネル登録はこちら ===
  ↓          ↓
https://www.youtube.com/c/hanshintigers_official?sub_confirmation=1

その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
▼X(旧Twitter)

▼Instagram
https://www.instagram.com/hanshintigers_official/
▼Facebook
https://www.facebook.com/tigersdreamlink
▼TikTok
https://www.tiktok.com/@hanshintigers_officialpr?_t=8ifABNnANOs&_r=1

コメント

  1. 岡田監督率いるこのタイガースで、どのチームよりも長く野球しましょ!

  2. 岡田監督の後ろ姿を中心に、誰がコメントを発するでもなく、シーズン最終戦にあった出来事を綴っていく…

    言葉はないけど皆それぞれの強い想いが伝わってくる良い映像作品でした

  3. 球団が発表していないのにすっぱ抜かれる体制をどうにかして下さい。誰かが漏らしているからこうなる。岡田監督、選手の気持ちを考えてほしい。

  4. もうおわっちゃったよ…早いよ…さみしいよ…
    この監督このメンバーで1日も長く試合をして欲しいな
    ひとまず143試合お疲れ様でした!

  5. 5:08 大雨 降りすぎやろw

  6. 岡田監督、ありがとうございました!!CSも楽しみにしています!今年はじりじりした接戦だっただけに9月が注目でした。来年完全に離れられるのでなく、何かしらの形で、また携わってもらいたいです❗️

  7. 岩田と遠藤戦力外は意味分からんすぎる、球団の判断なら終わっとるぞ

  8. 森下や近本にぶつけるノーコンピッチャーでなければ、近本は最多安打タイに持ち込めたかも、と思ってしまう。

    まだ岡田監督にはお疲れさまとは言いません。

    2年連続日本一になって有終の美を飾って下さい。

  9. 日本一連覇を狙えるのチームはTigersだけ、頑張れ&頼むぞっ岡田監督。

  10. 阪神の選手、首脳陣、フロント、阪神園芸の皆さん、今シーズンもお疲れ様でした。まだまだ、ポストシーズンがありますので、日本一目指して頑張って行きましょう。

タイトルとURLをコピーしました