【パワフルプロ野球2024-2025】人生初のパワプロ!みんなと一緒に最強のチーム作りたい!その4(ソロ)

パワプロ

こんうさー(・ x ・)
今回はパワフルプロ野球2024-2025にて栄冠ナインをプレイしていきたいと思います!
※注意※
うさはるは人生初のパワプロになります!
システムの理解はほとんどなくわからないことが多いです…そのためさくさくプレイではありませんご了承お願いします!
また野球のルールも理解できてないところもあります!

選手の名前をリスナーさんの名前を使わせていただきます!
もし自分の名前を使ってほしい方はコメントにて申し出てください!
またその選手がミスした際にディスらないようお願いします!

選手名予約
アナベルガトーさん:空いたところ
どらポンさん:外野
ゴリさん:外野
うぃんたな:捕
海猫さん:外野、二
紫陽花さん:左利きで空いたとこ(名前竜也さん)
Night:外野以外
達也さん:一

へたくそですが頑張ってプレイしますので温かい目で見てもらえればなと思います!
立ち回りなど見えてないとこがあります(汗
配信も至らぬところがあるかもなのでご了承お願いします!

Twitterで配信告知してますのでもしよろしかったらフォローお願いします!
アカウント→https://twitter.com/uduki_usaharu
switchフレコ→6951-9884-5001

アイコン、Vアバターを書いてくださった絵師さま
しえりあさん(雨喰 シエル)→https://twitter.com/CieliA_smsrta

コメント

タイトルとURLをコピーしました