コメント

  1. 太った?

  2. 平田がエラーした記憶が無いってぐらい上手かったよな

  3. 人かボールわからんかった。

  4. 肥えたなぁ

  5. あの大阪桐蔭でよく耐えれたな

  6. 今じゃ肉団子

  7. ボールではなく、体重でしょ

  8. 平田が袖のあるアンダー着てるのみたことないねw

  9. たしかに現役からチャージ凄かったなー。あとはクッションボールの処理がめちゃくちゃ上手かった。

    • 逆にプロでそれが出来てない人挙げてみて

    • ​@@user-sj4hh2dn1i誰ってのはないけど平田ぐらい上手くやれるやつは限られる

  10. ボールじゃなくて体のキレや

    • ボールの方が違いは大きいだろ笑
      硬式と軟式は結構違う

    • 現役時代の最デブ期だってクソ上手かった

  11. ホントすごい人でした

  12. いち

タイトルとURLをコピーしました