コメント

  1. スアちゃんのS欲しかったなぁ。去年のギャレットみたいに今年のOBで出てくれへんかなぁ

    • プロスピちょうど始めた年でスアちゃんの極み持ってるけどずっと保管してるけど↑ツーシームのスアちゃん出て欲しいと思ってる

    • 現役メジャーリーガーがOBとして出たことってあるんかな?
      なんか権利がめんどくさそう。

    • ​@@けあぽそれこそギャレットは登場時点でメジャーリーガーだった…はず

  2. 当時は阪神純正やってたから珍しく球種見て1発でわかった

  3. サファテかと思った

    • サファテはカーブ(ナックルカーブ)があるはず
      チェンジアップもツーシームもないしね

    • サファテはストレートが159km/hのSなんよね

    • サファテは3球団やしね

    • @club3943
      一応、質問は『二球団“以上”に在籍?』なので、三球団でも含まれますよ!

  4. プロスピのサファテはマジで弱い

    • ワンポイントでギリ使えるくらい

  5. スアレス序盤で思い浮かんだけど途中までソフトバンクにいたのがちで抜けてた笑

  6. 珍しく画像だけで分かった

  7. ロベルト・スアレス(2021)
    ストレート A
    ↑ツーシーム S
    スライダー 3C
    高速チェンジアップ(SFF) 5B
    サークルチェンジ D3

    超・対ピンチ◎
    存在感・改
    ノビ

    これで搭載してくれコナミ

  8. プロスピ2011の由規かと思った

  9. スアレスパワプロだったら上ツーシームでプロスピだと横ツーシームとかいうどっちもそれぞれのゲームで弱い球種にされてるのが可哀想だった。球速も6月に163出てるのに161から上がんなかったし

  10. イェース!

  11. 全く分からん。パワプロじゃないと輝けねぇ

  12. 一昔前なら160は珍しかったけど
    日本人も外国人もたくさん投げる人増えたから
    少し難しかったですね

  13. 最初はシュート方向へのストレート系オリ変あるから林昌勇かと思ったけど、2球団以上で弾かれて思考回路停止した。

  14. 最終年のSiri2を累計のS契約書から当てたから思い入れあって見た瞬間分かった笑

  15. サファテはストレートがSなんで違うとわかったんですが、スアレスだとは!

タイトルとURLをコピーしました