【見てほしかったと本音号泣】更なる戦力外も判明で阪神の血の入れ替えがヤバ過ぎる.. 全選手が明かした悲痛な想いについて【阪神タイガース】

阪神

こちらのチャンネルでは、阪神タイガースの情報にのみ特化し、より掘り下げてお伝えしていきます!!
阪神ファンの皆さんはもちろん、「阪神の情報も詳しく知りたい、最近阪神に興味がある」という方にも是非ご覧頂けますと幸いです!!

阪神情報局の最新動画 https://youtu.be/zGLn-O0OM3Q

阪神情報局のVoicy https://voicy.jp/channel/2330

@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

皆さんのおかげで登録者59600人を突破!!
本当にありがとうございます!!
次は登録者60000人を目指してます!!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

お仕事のご依頼はこちらの宛先までよろしくお願い致します!!
yakyuukozoutv@gmail.com
@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

#阪神タイガース #岡田監督 #戦力外

コメント

  1. これからという時期にどんでんが監督だった事が運の尽きだよぁ

  2. 2軍でただの単打マンになってしまってなんの魅力もなくなった遠藤を惜しむ人がこんなにいる事にびっくり

  3. 今シーズンの投手の状況やったらいつでも使えたはず。ただの好き嫌いで使っただけやろ。ちゃんと使ってからリリースしろや。もし他球団が獲ってくれるなら、ぜひ阪神をみかえす活躍を見せてくれ!

  4. 加治屋は年俸ライン超え、遠藤は一軍実績無いのに現役ドラフトで指名されるわけない。

  5. 二軍でそこそこ成績を残しているなら一軍で起用して使えるか?の判断すればいいのに。

  6. この時期は毎年つらいね。

  7. 驚いたけど遠藤、岩田は阪神(岡田政権)では出番がないかな?飼い殺しより他所でやった方が良かったかも知れない。

  8. 岩田、遠藤、片山、鍛冶屋はどこか取りそう。
    戦力外もいい選手が揃ってるということはチームレベルが上がってるということ。
    勝負の世界、残念だが仕方がないこと。

  9. 一般企業より酷い…。また、ドラフト前に学校や企業の指導者への印象がとても悪いと思います…。どんなに頑張っても、数字を上げても「最初から使いませんよ。」って見て「機会も与えない」。一般社会でもよくある事ですが、野球選手は成績も公表され、頑張りも可視化される。指揮官自身がドラ1で、上位指名選手が好きとかあるとしても、シーズン序盤から「使われない感」滲み出ていてファンの皆さんも心配していたとおり。優勝争いの中で、どう使う?は有れど他球団なら上げていたと思う。岡田で無ければ木浪の怪我時で有ったのでは?遠藤より出塁した選手は?遠藤より盗塁した選手は?片山より打率良い人は?調子の上がらない岩貞より、岩田で試す手もあった。「どうせ頑張っても…」豊田も、高寺も、腐らなければいいが…。岩田、実は中学から凄い投手でした。育成への偏見、サトレンと川原、変えてやって欲しい!

  10. 加治屋選手、岩田選手、遠藤選手は来季は花の都でツバメと一緒に野球をしましょう!

    • ぜひ引き取って阪神フロントを後悔させてほしい

    • @@パワポケ-t6l 獲得ライバルは尾張の竜かな。是非!ツバメと一緒に待っています(^O^)
      3人も決断待っております!

  11. 阪神が黄金期作れない理由の象徴だな フロントはさっさと潰れてくれ
    CSもささっと負けて岡田政権終わらす方がマシになってきた

  12. 阪神って戦力外のセンスないよな有望株を手放してもっと酷い選手を残すとか終わってるやろ、
    俺阪神ファンやけど遠藤、片山、岩田、加冶屋は
    阪神をけちょんけちょんにして見返してほしい

    • ではセンスのある戦力外を教えてください

    • @@たろうたなか-u2h 片山→長坂 岩田→鈴木勇斗
      加治屋遠藤はそもそも戦力外になるような選手じゃない
      長坂も鈴木も戦力外程ではないけど片山岩田に比べたら酷いで

  13. 人気球団やから言われがちやが、ソフトバンクや巨人の三軍、四軍なんて一軍使われずに捨てられた奴だらけや。だからって下見てたらアカンけどな。

  14. 遠藤、片山、一度も1軍の陽の目を見ずに戦力外!成績残しても1軍に上げないチャンスを与えない監督の責任でも有るのでは…  
    今後、この様な事の無いように一度は2軍選手にチャンスを必ず与える制度を設けないと選手は生殺しされてしまう!現に中川や高寺など成績出しているのに1軍に呼ばれない有り様!
    まだ早い、経験不足の言い訳は昭和の古い体質の在り方だ!政治じゃないんだから実績ある選手を使わないのは問題だ!

    • 使わないも何もクフウハヤテ参入で大きく打撃成績の見栄えが良くなってる年に3割前後打てないようじゃ使い物になりませんって事だよ。豊田と井上が苦戦してたのを知ってるでしょ?井上に気を使って打てそうな相手を選びながらやっと打ち始めたくらいなのに。

タイトルとURLをコピーしました