【中日】宇佐見の打撃、あのコーチが覚醒させていたと判明!

中日

中日ドラゴンズ、宇佐見の打撃、2軍であのコーチが覚醒させていた!

楽曲提供:株式会社アイリング

コメント

  1. 【打てる『捕手』】としては郡司より宇佐見の方が優秀

  2. 宇佐見はキャッチャーカウントではなくて、代打兼ファーストの第4捕手の計算のほうがいいと思う
    キャッチャーはキノタク・石橋・加藤(加藤は本当に最後の砦キャッチャー)で基本回せばいいのではないか

  3. 中日のobの打撃は化け物すぎる方達がいるからまだまだBクラスやったな

  4. 昨年も宇佐見さんがサヨナラ連発で絶好調になると何故か木下に先発が移ってしまう謎スタメン采配、どうにかならないかな?調子の良い時には流れで使い続けて欲しいなぁ!

  5. さっさと木下落として石橋上げなさい

  6. 鵜飼ブライトも頼む。

  7. 郡司トレードを色々言われてるけ皆んな活躍してるし良かったやん

  8. 木下より期待してます

  9. 宇佐見いい出会いがあってよかったね。

  10. 森野将彦

  11. マジで鵜飼を覚醒させてくれ。

  12. 川越が本塁打を打った後の形も、森野そっくりや。

  13. よく考えてみれば、宇佐見は森野コーチの打撃ホームに似てる❗

タイトルとURLをコピーしました