コメント

  1. この方のお祖父さんは有名な競走馬の調教師だね

  2. 僕は絶対
    ノーbanされるものか
    という強い気持ちが伝わってきて
    すぅごく好感持てるなぁ!!

  3. つっちーがサッカーで澤部がバスケだからあまり的確に弄ってくれない可能性も。

  4. さすが琵琶湖が生んだパワフルガールだな。

  5. いの⚪︎え「どこ投げてたん」
        「でんでん違うとこ投げてたやん」

  6. 井上にイジられるくらいの大暴投だけど、大丈夫、乃木坂では白石麻衣さん、日向坂では加藤史帆さんが同じ事をやってるからね!(笑)

  7. 欅坂時代の尾関を彷彿させる「地面投げつけ投法」

  8. 大暴投はともかく始球式のピッチャーに選ばれたことが素晴らしいです。

  9. 敵チームのユニフォームを着せられる武元

  10. ちなみに滋賀県出身、巨人ファンのパワフルガールさんのブログによると全身筋肉痛になるまで練習したらしい。
    暴投の原因それじゃない…?

  11. 中嶋に弄られてもろて

  12. ファンも気づいてないと思うけど、ちゅけ意外と胸でかいんよ

タイトルとURLをコピーしました