【行くぞ!!!】日ハムついに”あれ”を言ってしまうwww【プロ野球反応集】【2chスレ】【5chスレ】

日本ハム

#日本ハムファイターズ#日ハム#なんj
#プロ野球 #2ch #5ch #日本一 #ゆっくり実況 #新庄監督

日本ハムファイターズを中心に動画投稿しております。
毎日投稿しております!!
高評価、チャンネル登録お願いします!

《著作権》
BGM:かえるのピアノ

動画の内容は特定の人物、団体への誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として制作しておりません。動画で使用させていただいている素材は「引用」であり著作権を侵害する目的で使用しておりません。著作権及び肖像権等は各権利者様に帰属いたします。

当チャンネルの動画はすべて手動で作成しており、自動生成された動画、繰り返しの多い動画ではありません。
All videos on this channel are created manually and are not automatically generated or highly repetitive.

音声はゆっくりボイスチェンジャーで変声した声です。
1人で動画制作を行っているのですが、擬似的に多人数が会話するような動画形式にすることで、動画の内容が単調になることを防いでいます。

※youtubeの収益化ポリシーについて
この動画は投稿主が全て一人で行っているオリジナルコンテンツになります。
テキストに合った画像選択や切り替えを加えることによって繰り返しコンテンツにならないように工夫しています。

動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
The following guidelines shall be followed with respect to video.
YouTubeガイドライン
ttps://www.youtube.com/intl/ja/about

コメント

  1. シンジラレナアイ! アゲイン

  2. Vやねん。明日も勝つ!

  3. 新庄の日本一がみたい!楽しみにしてるぞ!

  4. ゲーム差9!!!
    いけるぞ!!
    逆転優勝!そして日本一!!!
    諦めないぞ!!!

  5. やっぱり選手を育てるには3年はいるんですね 2年間ブーイングを受けてて我慢し続けた新庄監督は立派ですよ アッパレです✌️

  6. できれば2位で行ってくれ!!!!

  7. 西武ファンなので日ハム応援します!がんばれ清宮

  8. 暗黒期あたりはエスコン計画の金策で人件費の都合つけるため勝たなかったと勝手におもってるが

  9. そう言や前にCSのマジックなんて出してなかったっけ?

  10. アレ位にしておけばいいのに。行けなかったらカッコ悪いよ。

  11. はーマジで嬉しい
    ここから出来るだけソフバンの優勝を遅らせる嫌がらせをして2位でCS行きたい

  12. 感無量です!

  13. いつでもバンザイポーズだね。ゆきやくんほんと楽しみ。楽しませてくれる逸材。

  14. 大丈夫だよ もうロッテは
    落ち目しか無いからハムと楽天は
    CSいけるよ

  15. これがいきなり優勝しちゃって経験不足でCS敗退もあり得るから…
    負けたって別に失うもの何もない、勝っちゃったら儲け物の位置でCSを経験するのは良い事!

    でも現実的なゲーム差考えたら、
    「3位じゃダメ」なんですよ。
    …れんほーさんw

タイトルとURLをコピーしました