コメント

  1. 伊東が言ってるのを実行したら、貧打は益々酷くなるだろう。スモールが通用する時代では無いんだよ。化石思考こそ葬るべき。

  2. フロントも含めて全員「坊主あたま」にしても無理か。

  3. 今年のドラフトで投手以外の野手補強しようよ。

  4. 他球団で実績あるコーチ連れてきて。

  5. 去年のドラフト3位で真鍋獲って育成2位で佐倉獲った方が良かったのでは。今オフは実力有るのに使われてないビシエドとリチャード獲るべき。

  6. 金を出さずに一流選手をライバル球団に出して来たオーナーをクビにするか身売りするのが一番の近道では?個人的には国内FAを廃止するのが良いと思う。金満球団ばかり良い思いを出来て。貧乏球団ばかりが損をする体質!戦力の均衡の為に導入したドラフトの件からして矛盾している!夢を持ってメジャーにFAするのは仕方ないとは思うが。

  7. 平良の先発転向では?
    確実な1勝はとれても、僅差の試合3つを落とす形になってるのでは? 
    先発よくて、抑えだめとはその為。

  8. 個人的には元木さんの言っていることに近い意見だなあ。こんなに弱いチームは初めて見たけど、戦力の問題だけでここまでなるとはちょっと思えない。今は難しいと思うけど、いつか2024年の惨状を内部の人たちから聞いてみたい。

  9. 球団フロントの言いなりではなく、故星野仙一氏が阪神の監督を受諾する条件として、選手の大幅な入れ替え、FAの敢行を行った。それぐらいのことをしないと、勝てる球団にはならない。また、使えない外国人を入れても金食い虫を雇うようなもの、強い時の西武ライオンズは、補強した選手がパズルのピースの如く、チームにはまり、しっかり仕事をする体制であった。以上のことをしないなら球団売却をし、今のベルーナドームは、首都圏ということもあり、音楽関係のコンサート会場やイベント会場として活用すれば、高い年俸を払う必要がなくなるので、採算は下がらない筈。

  10. 地球温暖化が悪い

  11. 中日に比べたら大丈夫!

  12. 今年の西武は殆ど誰も最下位になるとは思っていませんでした、開幕前の順位予想は本当に楽天最下位ばかりでした。それがこうなるとは。試合を観ると打線や中継ぎ抑えが確かに問題ですが守備も甘いところがあります、そこから隙を見せると一気に攻めてくるロッテ等に試合を決められています

  13. 俺達

タイトルとURLをコピーしました