コメント

  1. 岡本が一番最初に抱き合ったのが坂本なのが泣ける
    丸がオコエの頭叩きまくってるのが笑える

  2. しっかりランナー出さずに交代した高梨。最高の仕事をしたね。

  3. 広島球場のスタッフの皆さんありがとうございます。

  4. テレビとは別のアングルで観れる上に早いアップなので、いつも楽しみにしてます。CSもよろしくお願いします。

  5. なんと言ったって、エリーのお陰ですね。

  6. 元々の主力はもちろんそうだけど、バル、エリー、浅野、ココ、この辺もいなかったら無理だった
    みんなみんなありがとう!

  7. 阿部監督が「キャンプの時から全員が同じ方向を向いていた」のが勝因と言ったけど
    胴上げの時全員阿部監督の方を向いてバックスクリーンのカメラに映ろうと反対を向くのがいなかった
    胴上げは10回もやった。選手から信頼されてると感じた

    丸がオコエのアタマを何度も叩いていて仲の良いのも良かった

タイトルとURLをコピーしました