【中日】鵜飼がついに、1軍に上がってきそうな状況・・・!

中日

中日ドラゴンズ、鵜飼がついに、1軍に上がってきそうな状況・・・!

楽曲提供:株式会社アイリング

コメント

  1. 多分打てないやろなあ

  2. ずっと期待されて、背番号も「4」

    細川のように
    他球団に行って化けるのであれば(中日にいるとチャンスもらえてないというより、1軍にくると打てないタイプだから)
    鵜飼のこと考えると他球団で化けて欲しい。

  3. 聞いてる限り色々とコーチそれぞれが色々とやらせすぎで本人もそこに応えようと視野が狭くなってる感じ。どれかに絞って一つずつクリアさせないとなんもできないまま終わりそう。

  4. 鵜飼は生まれつきムキンクスなんだけど、やはり一軍に於いては通常の超サイヤ人のほうがバランスがいいってことやな。誰か覚醒させてあげてくれい。

  5. 鵜飼出すわけないだろ
    チュニドラにとって何よりも大事な地元選手だぞ

  6. 細川が横浜6年間で通算40本程度しかヒット打てなかったのが中日では2年目で既に260本打ってるしキッカケ1つで鵜飼は本当に化ける可能性がある選手

  7. 細川みたいに他球団行ったら一気に飛躍するってことはないかな。本人のためにも早めの判断をお願いしたい。

  8. 中日の伝統でもある、育てられないしその上に、良いところをダメにしてしまうくせがある!

  9. 頼むぞ…結果だそうな…!
    ずっと期待して待ってんだ…

  10. ビシエドと鵜飼あげてきて

  11. ソフトバンク行った正木獲ってれば良かったのに…

  12. 一振りで勝利の糸を手繰り寄せろ
    篝火の如くチームを照らすホームラン

  13. ブライトとツートップで本当は活躍して欲しい。
    なんとか2人揃ってモノになって欲しい

  14. 細川と同じで三振気にせず1年我慢して1軍で使って欲しいな
    1割代30本でも全然戦力だし

タイトルとURLをコピーしました