【密着】VS明治前日授与式で甲子園V戦士に初ユニフォーム!あの選手は前代未聞の…#慶應#keio#六大学野球#大学野球#清原正吾#外丸東眞#丸田湊斗#堀井哲也#エンジョイベースボール#別所孝亮#八木陽

大学野球

東京六大学野球秋季リーグ第三週
運命の明治戦前日、恒例の授与式が行われました
あの甲子園組が続々初選出されています

【新企画 球縁物語】
慶應野球部OBの方のストーリーに何かお感じ頂けたら幸いです

高橋由伸さん#1

高橋由伸さん#2

【2024秋】
↓明治戦へダッシュの様子もご覧ください↓

↓明治戦1週間前のOP戦の様子もご覧ください↓

↓明治戦へ再始動の様子もご覧ください↓

↓立教3戦目試合後の様子もご覧ください↓

↓3戦目試合前の様子もご覧ください↓

↓前日の2回戦もご覧ください↓

↓一昨日の1回戦もご覧ください↓

↓開幕前日のユニフォーム授与式もご覧ください↓

↓あわせてこちらもご覧ください↓
高橋由伸さんの球縁物語#1

旭川合宿編①

旭川合宿編②

旭川合宿編③

慶應甲子園組の今2024夏

続々ANDTV勝負の企画が公開予定ですので
チャンネル登録をして公開をお待ちください

⭐︎大切なお知らせ⭐︎
ANDTVではチャンネルに応援して下さる方(企業様)を募集しております

info@and-japan.info

↑何かしらご一緒させていただけそうな方はお名前を明記の上、こちらまでメール送信下さい↑

慶應野球部密着ドキュメンタリー
「エンジョイベースボールの真実」全5回分を絶賛公開中です

↓慶應義塾大学野球部ドキュメンタリー↓
(第1弾)
「エンジョイベースボールの真実2023①」

(第2弾)
「エンジョイベースボールの真実2023②」

(第3弾)
「エンジョイベースボールの真実2023③」

(第4弾)
「エンジョイベースボールの真実2024春」

(第5弾)
「エンジョイベースボールの真実2024春総決算」

(第1〜4弾のショートまとめ)

(第1〜3弾 2023年度チームのまとめ一本化)

秋に大学野球ラストシーズンを迎える4年生46名全員にスポットを当てる企画「ALL IN__1/46のLastSeason」

↓前回までのVTRはこちら↓
4年生全員に向けたメッセージ

#1(投手前編)

#2(投手後編)

#3(捕手)

#4(内野手前編)

#5(内野手後編)

#6(外野手前編)

#7(外野手&学生コーチ編)

#8(学生コーチ編)

#9(学生コーチ編)

#10(マネージャーアナリスト編)

※速報※
【9/12速報】KEIO清原正吾プロ志望届提出!決意の11分半ノーカットでお届けします!

⭐︎2024/5/13付スポーツ報知様ありがとうございます⭐︎
https://hochi.news/articles/20240513-OHT1T51031.html

「始発でも間に合わない」慶大野球部密着で人気のYouTube「ANDTV」制作者は元テレ東の敏腕P 奮闘を追いかける理由(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
 YouTube「ANDTV」が制作する、東京六大学野球リーグの慶大を追いかけた番組が野球ファンの間で人気を集めている。「ANDTV」を主宰する、慶大野球部OBで元テレビ東京スポーツ局プロデューサー

★取材の舞台裏をお伝えするメルマガ会員募集★
info@and-japan.info
↑お名前を明記の上、こちらまでメール送信下さい↑

【企画・制作】
合同会社AND
https://and-japan.info
アスリートやアーティスト、経営者や職人さん、、、
その道で突き抜けた“Devotee”を「人」の魅力で伝える事に全力を注ぐ
元テレビ東京のディレクター・プロデューサー(慶應野球部OB)が起こした映像企画会社です

コメント

  1. 福住君は、背番号もらってほしかったな。

    さて明日からの慶明戦、投高打低傾向がある両チームなので、投手戦で競った試合展開と予想しています。
    その中で塾が勝機を見出すには、やはり一番から中軸までの復調を期待したいですね。それに足を絡めて効率的に得点したい。

    あと試合の流れを変える、引き寄せる、ということで、代打成功率を上げたいところ。春は堀井采配がピタリとはまって、それで乗れた。憩君が大ブレークしたのも代打が起点だったんですよね。
    トキ、八木にとっては活躍のチャンスだよ。

    甲子園で大一番を経験済みの別所君と松井喜一君をどの局面で起用するかも注目ですね。カードがもつれて3回戦、4回戦まで行くような消耗戦になれば必ず出番が来る。流れを持ってこれるよう、活躍してほしいよね。

    さて慶明戦といえば、チャンスパターンの中に神曲「孔明」が組み込まれる唯一のカード。
    銅鑼の音に乗って、みんな、ノっていこう!

  2. 秘密兵器のミニメガホンもゲットしたから絶対勝つ!

  3. 真田君、草刈りとは。自主的に草刈りに挑むとはなかなかの選手ですね。雑草魂か、意思の強さ根性で頑張って欲しい。こういう野球部員が慶應にいたとは⚾️

    • @@andtv2023 泥くさくユニフォームが真っ黒になったって頑張っていきましょう⚾️

    • @@5333snw いきましょう⚾️

タイトルとURLをコピーしました