巨人相手に完封勝ち!

DeNA

明日もケイ!頼むぞ!!!

ジャクソンナイスピッチング!

#横浜denaベイスターズ #ベイスターズ#横浜
#読売ジャイアンツ #ジャイアンツ#巨人

コメント

  1. ジャクソンはやってくれると思ってました さて今度はケイ 連勝頼む オーステイン首位打者も楽しみだ 広島を裏切った丸をとにかく抑える事ですね

  2. こんな緊急事態に松尾を1軍に昇格しない三浦って
    やっぱダメ監督だと思うわ
    戸柱見てそう思った

  3. 金曜から現地で6戦目、因縁の伊織です。苦手で終わらぬよう意識を持った試合を期待します。この期間で暑さから秋晴れいい風も吹いて雨で寒くなって、終盤の季節を感じています。

  4. トバさん一塁まで全力で走れよ。勝つ気あるよかよ。明日はしっかり走ってくれ。

  5. なんだかんだで、オースティン首位打者、牧3位。

  6. 内野で送球下手なのいますやん
    阪神のゴリ……

  7. 戸柱は全力疾走しなさい。

タイトルとURLをコピーしました