コメント

  1. 桑田真澄は4月1日生まれで1日早かったら中学生だったってのがやばい

    • 遅かったら、ではなくて?

    • @@鬼頭丈二-c4g 遅かったらですね

    • @@鬼頭丈二-c4g
      4月2日から計算すんのよ

  2. 熊工の沢村の9回ツーアウトランナー無しからの同点ホームランは衝撃だったな!

  3. 一発のインパクトだけだったら96年熊本工の沢村君かな。奇跡の同点HR。その裏に後逸するんだけど。

  4. 1位はもう凄すぎて知ってた

  5. 最初の写真が山本由伸にしか見えへん笑

    • は?

    • だいぶ離れたところから目細めて見たらそう見えなくも無かった

  6. 東邦 バンビ坂本
    熊本工業 澤村

  7. あれタッツって違うっけ??

    • タッチですか?
      朝倉みなみ!

  8. 今宮、稲垣翔太

  9. 佐々木倫太郎さんは?

    • 多分そこまで上位に上がってないから

    • @@user-qd4lc9du2c 清宮さんのホームラン記憶抜いたのに!

    • @@早川茂-j6n 確かにあれは驚いたし俺も岩手県民として見てて胸が熱くなったけど、甲子園っていう限定が入ってるし活躍した選手ってなるとなあ。神宮大会入れていいなら全然入り得ると思う

  10. ランク外ではあるが仁志も凄かった

タイトルとURLをコピーしました